So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

ついに買った。USB給電自転車ライト [レビュー]


こんにちは

今日は初レビュします。

今回レビューするのは

自転車のライト!!

とにかく明るいのは絶対条件で

その上で

・USBで充電できること

・防水であること

これまでなかったんだよなー



【お買い得】:ヘッドライト、テールライトをセットです。ベルも付きます。一つの製品の価格で三つの製品を購入できるのはお得です。夜間の自転車走行の安全を守る。
【ワンタッチコントロール】:自由にモード転換できます。ヘッドライトは高輝度、低輝度と点滅三つのモードがあり、テールライトは赤の高輝度、赤の低輝度、青、ピンク、赤の点滅、全色の点滅六つのモードがあります。ボタンは一つだから迷うことなく簡単にご使用できます。
【USB充電】:リチウム電池が内蔵され、マイクロUSB充電ケーブルが二つ付属します。充電式なので、環境に優しい。IPX6の防水性能で、雨天でも安心に使えます。(使用寿命のために、雨天の使用後は水分をよく拭き取ってください。)
【装着簡単】:本製品はほぼ全てのハンドルバーに対応できます。軽量で耐久性にも優れており、装着も簡単です。工具を使わずにただ手で轴を回すれば、幅を調整出来て便利です。
【安心のメーカー1年保証:】12ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを提供しております。(ご注意:本製品は『Figota』のみが正規販売店です『Figota』以外の販売偽造品発生された责任また结果などについて、Figotaでは责任を受け取ることができません。 予め、ご了承ください。)




そして有事の際は簡易照明にもなる。

すごくいい商品に出会えたように思います。

ライトとしての機能は申し分ないが

防犯ブザー?

なのか

かなり大きな音がなるブザーがついてます。

はじめは

え?とおもいましたが

これもなかなか使えそうで

学生時代にほしかったなー(笑)

女子学生の防犯に一役買えるのではないでしょうか。

にしても光量、機能、ブザー申し分なく

コスパもいいのでこれから自転車ライフを送る人もは是非オススメしたいね。


以上

コメントぜひお願いします。

購入リンク↓

自分の信用を担保に差し出す

自分の信用を担保に差し出す

この「明日の15:00」という締切は自分で勝手に設定しただけなので、実際に15:00までに送れなくても支障はありません。でも、相手に宣言してしまった手前、これを破るのはばつが悪い。何度か繰り返せば信用を失うでしょう。

「また“時間指定メール”来たけど、今まで守られた試しがないんだよね(笑)」などと小馬鹿にされては逆効果です。

従って、現実的な期限設定が欠かせません。自分で自由に決められるのですからカッコつける必要はないのです。

つまりは『走れメロス』の以下のくだりです。

「ああ、王は悧巧(りこう)だ。自惚(うぬぼ)れているがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。命乞いなど決してしない。ただ、――」と言いかけて、メロスは足もとに視線を落し瞬時ためらい、「ただ、私に情をかけたいつもりなら、処刑までに三日間の日限を与えて下さい。たった一人の妹に、亭主を持たせてやりたいのです。三日のうちに、私は村で結婚式を挙げさせ、必ず、ここへ帰って来ます。」

メロスは自らの信用を担保に王から時間的猶予を引き出します。さらに無二の友人であるセリヌンティウスの命を担保物権として差し出します。

#ただ、個人的にはこれはやり過ぎだと感じていて、セリヌンティウス的にはいい迷惑。担保としてはメロス自らの信用だけで十分だったのではないかと思うのです…。

ともあれ、「自分の都合でいかようにもできてしまう状況」をなくしてしまえばいいわけです。


あくまでメールの話です。


お別れと出会い。 [つぶやき]

2017/06/26

お久しぶりです。

IMG_20170531_224533.jpg

カメラが欲しいなと思う今日この頃です。



最近はお隣さんの引っ越しに伴って

家具を頂戴したので

家具の配置と大掃除をしてました!

ついに机と椅子が我が部屋にも来たので

すごくPC作業がしやすい環境になりました!



これまでは‥

恥ずかしながら

机はなく

コタツの天板と60Lの箱を組み合わせて机代わりにして

そこに座椅子か座布団で席にして

作業をしていました。

脚の置き場にいつも苦労して

加えて身体が硬いのが加わり

不自由を感じる日々でした。

実家にいた頃は

机と椅子があるのは

当たり前でしたが

なくなってしまうとほんとに有り難みを感じます。



次は頂いた家具のレクチャーと今後の使用方法と展望について書いていこうと思います。



to be continue

2017-06-22


まず、希少性について。
自動車の内装はほとんどが化学的に人間が作ったもので構成されていますが、木目パネル(本物)は天然素材ですよね。(木目調は除く)
天然素材は限りある資源であり、品質も均一ではないので内装に適した材料を選定して使わなければなりません。
そうなるとますます選択肢が狭くなり、内装に使えそうな木材は少ないと思います。
これは革にもいえます。
合成皮革はいくらでも作れますが、本革は革の質感、見た目を選定して採用に至ります。
生き物から採るわけですから、これも貴重ですね。
ということで、木材や革を使用するということは材料コストが高いということで、高級車にしか使えない=木目パネルは本革は高級だ!ということでしょう。


エスキュービズム 2ドア冷蔵庫 WR-2090WD 木目調ダークウッド 90L WR-2090WD






変わること

今日は変化を感じる日でした。

異動、昇格、降格さまざまな発令がありながら僕なりに考えたことは

「結果はあとからついてくる」

ということと

「だれかがみてくれている」or 「だれかにみられている」

ということ。

だれかのためになっていると感じにくいことは

実は心細いし、不安になる。

これは社会人でなくてもだれでもそうだと思う。

ただ結果、成果は関係なく出る。

よくも悪くも。

順調に階段を上がる人もいれば

怠ける人もいる。いつかやろうを繰り返しているのだろう。

私もそうでした。

けどそれではなにも変わらないことを学び

いまを懸命に生きることにしました。

目の前のことをコツコツやる。

できることをきのうより一つ増やせばいい。

それを30日続けるだけで30個もできることが増えているんです。

これは夢とかではなく

事実だとは思いませんか?

ぼくは事実だと思います。

自分自身がそうだったし

いまでもそうだと感じるから。

そのためには考えること

・考え続けること

・改善すること

・素直になること


これに尽きます。


今日のまとめ

*目に見えることから徹底的にやってみる*

モデルケース ばあちゃん編 IT駆使して自立する [モデル]

ミゾイキクコさんがすごい。



自立するために日々勉強、発信

さっそくTwitterフォローした。

ツイート数がすごい




ミゾイキクコさん
1934年生まれ 81歳。 お茶大理学部卒業。
ツイッター開始2010年1月28日。

趣味・茶道、園芸、料理、写真。

70年前から見てきた人々の生活、戦争中、敗戦後の生活、高齢者問題について呟きます。

<著書>
何がいいかなんて終わってみないとわかりません。

引用:https://goo.gl/oMLeCa


人は見た目の真意について考えた。 [つぶやき]

男でも美容に気をつけないと?

こんばんわ。

毎日カレー食べます。ふくろーです。んんん

朝カレーが世間でだいぶ認知されてきましたね。

イチロー選手、マー君(田中将大先進)のおかげかなと思ってます笑笑

日本人は朝ごはん食べないらしいですね。

僕も食べない人でした。

けど食べる時間をあえて作ることで

1日の気分が明るくなったように思えます。

これについて分析してくれてる記事ありましたので↓リンクご覧くださいね。



世の中女性、永遠の課題。

美容

いやわかりやすく表現すると

ダイエット。

たまに痩せすぎててなにになりたいのかわからない人いるんですが笑笑

そもそもダイエットって健康のためにやること

もっというと肥満の人がやるものなのにね

といつも思うわけです。

ダイエットの目的を見失ってるように思います。

提言したいのは

健康で美しくなるためのダイエット

としてみたらいかがだろう。

スーパーモデルの人たちが

呑まず食わずであの美形だと思うのは違うと思うんだ。

彼女たちはきっと健康に過ごしてきた結果があれなわけでそれを評価してくれる人がいるから売れてる。

ただそれだけだと思う。

化粧も同じ。

人が見られるのは

外見ではなくて

外見から感じる中身。を無意識にみてるのだとおもう。

話が脱線しすぎた。

今日はこれくらいにしておこう。

はじめまして [はじめまして]

はじめまして

ふくろーです。

肩書きはこれから考えます(笑)

軽く自己紹介

小学校のころ、当時巨人の四番だった松井秀喜選手に憧れて

少年野球を始めました。チームや環境に恵まれて年間100試合をするチームでした。

試合のために片道2時間弱かかる場所まで試合に行ったこともありました。

いまから思うとお父さん、お母さんたちには頭があがりません。

大変貴重な経験を小学生のころからさせていただきました。

そこから高校まで野球を存分に楽しみ、野球を通じていろんな経験をし

様々な人と関わりながら高校、大学と野球に関わり続けました。

大学時代に物流業界に興味をもち、食べることが好きだったこともあり

「食品に関わる仕事」を選び就職しました。

いまは希望の職種で業界について学びながら、働かせていただいています。

好きなことは

おいしいものを食べること

映画を楽しむこと

です。

学生時代から遠出をしては食べて呑んで楽しんでいたことが

懐かしいです。

三大景観の一つである宮島、厳島神社

天橋立はみなさんにもぜひ行ってみてほしいです。

趣味はガジェットが好きで新作が出るといつも気になって買いにいってしまいます。

iPhone5Sが発売されたとき、朝から心斎橋のAppleストアに並んだのは懐かしいですね。(笑)

これからも面白そうなところには積極的にいきたいと思ってます。

最近はゴルフに興味を持ち始めましたのでゴルフレビューなんかもしていきたいなと思います。

今日はこんなところで〆ます。

ちなみに呑みのときの〆は

タコワサ茶漬けです。



最後までみていただいてありがとうございます。

また見に来てください!!

じゃまた

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。